top of page

星の錬金術との出会い


「星の錬金術」を考案したのは、沖縄在住のジプシークイーンこと

宮崎ひろみさん。

だから、ひろみさんとの出会いが、私と星の錬金術との出会いになる。

2014年7月の夜。

なんだか、とっても気になって、

「マインドブロックバスター」というキーワードを必死に調べていた。

2004年にヒプノセラピスト養成講座に通い、ヒプノセラピストとしてデビューした。

以来ずっとヒプノセラピー(催眠療法)を生業にしている。

ところが、だ!

私が60分~90分かけてやる潜在意識のクリアリングを

「マインドブロックバスター」は3分で終わらせるという。

うさんくさい・・・・ と思った。

でも、なぜか惹かれてしまった。

札幌で教えているところを探した。

ピンときたブログを見つけ、すぐに「マインドブロックバスター養成講座」を申し込む。

私が講座を申し込んだバスターの先生が、ひろみさんだった。

その縁で、その年の12月にひろみさんと出会い、 いろいろな話を聞くうちに、

中国占星術をベースにした新しいメソッドを作っていると聞いた。

そのときから、絶対に習おうと思っていた。

それが「星の錬金術」だった。

最初の講座「レベル1」は、2015年の8月。

面白くて、面白くてたまらなかった。

私は3人兄弟の長女。

下に弟が2人いる。

星の錬金術では、自分の兄弟が何人いるかもわかる。

私の誕生日からはじき出された兄弟の数は4人。

びっくりした。

なぜなら、私と下の弟の間に、実はもう一人、妹か弟がいたから。 母は中絶をしていた。

星の錬金術から読み解いたもう一人の兄弟は弟だった・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page