top of page

札幌で初めての出張鑑定

9月の頭に、ていね温泉ほのかで初めての出張鑑定をしました。

初めての出張鑑定

超ドキドキ。

だって星の錬金のことを全く知らない人に、どれだけ興味を持っていただけるのか、わからなかったから。

これまではメールを中心に200人近い方の鑑定をしてきましたが、 直接対面で鑑定したことがあるのは、長崎に帰省したときと、 カウンセリングのお客様でご希望があったときにしていただけでした。

ていね温泉ほのかでは、

11時から20時までの間に、5人の方に興味を持っていただけました。

1人ではなくて、家族全員の占いを希望された方もいたので、トータルでは5人以上ですね。

ていね温泉ほのかは、私が唯一自分でいける温泉なの・・・

郊外型の温泉は、自家用車がないと行きづらいけど、

ほのかは地下鉄琴似駅からも宮の沢駅からも無料送迎バスが出ていて 行きやすいし、広いから大好き。

車がなくても、行けるのってハッピーなのです。

狸小路のほのかもよく利用してます(^^)

大好きなほのかで占いができて嬉しかったです。

今度は10月15日土曜日

ていね温泉ほのかでお会いしましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page