top of page

えっ!私がハリー・ポッターのお母さん?!

私が持っている賢者の石。

星の錬金術のインストラクター講座を受けに沖縄へ行った時に、私の手元にやってきました。

たまたま沖縄で、ミネラルフェアが開かれていて、そこで購入したもの。

賢者の石に似てるでしょ(^^)

wikiで「錬金術」の意味を調べてみたら『賢者の石をつくることが最大の目標』と書かれてました。

えっ!

『賢者の石』!

『賢者の石』といえば、頭に浮かぶのは。。。。

ハリー・ポッター!

星の錬金術つながりで、

久しぶりにハリー・ポッターの映画を見ちゃいましたよ!

そうしたらね、ハリーポッターのお母さんの名前が、、、、

リリー・ポッター

えええっ!2度目のびっくり!

だって星の錬金術で占いをする時の 私の名前が

「里里(リリ)」だから。

ハリー・ポッターと星の錬金術が、 こんな感じで結びつくとは(o_o)

星の錬金術と魔法の力に、 かなーり親近感を抱いてしましいました。

東洋占星術「星の錬金術」でいう『賢者の石』は、 自分の生年月日の中にあるんですよ〜(^^)

10月8日(土)9日(日)に、 星の錬金術レベル1セミナーを札幌で開きます。

レベル1では一番基本的なことを学びます。

パソコンとカードを使うので、視覚でわかりやすく、 人に占いの結果を説明しやすいのが特徴です。

沖縄在住の宮崎ひろみさんとSAKIさんがカードを使って、

誰でもわかりやすく占えるアイデアを考え出したのが 星の錬金術です。

私は去年、星の錬金術と出会って 自分を占った時に、

わたしの人生の浮き沈みがそのまま出ていて、

びっくりしたのなんの。

これが人生の錬金の元になっちゃうんです。

私が北海道から長崎に引っ越した時期、離婚した時期、

会社を辞めた時期、新しい仕事を始めた時期、

長崎から北海道へ引っ越すことを決めた時期、

今やっている仕事の内容まで、

陰陽五行の星のバランスの中に全部出ていました。

ああ、、、事前に知っていれば、と思っちゃいました。

2日間の講座で星の錬金の基本的なことがわかっちゃいます。

星の錬金術の知恵を手に入れてみませんか?

10月8日と9日です。

申し込みはこちらです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page